googleがYouTubeを買収

当面はGoogleVideoとは別サービスで、ブランドも残すらしいです。
アメリカではGoo Tubeが新しい呼び方としていいんじゃないかみたいな話があるようですが、日本にはNTTのgooがあるので、誤解をまねかないためにも、Gyou Tubeのほうがいいんじゃないかと思います。
みんなでギューチューブと呼ぼう!

すっかり更新を忘れていました。
扁桃腺持ちなので、月の半分くらいは熱があって、週の半分はだるくて、1日の半分は頭が痛い生活を30年以上続けています。
「朝2時に起きれば何でもできる」とか、「毎日4時間睡眠でMBAに合格しました」とかって、ビジネス系の本には、努力さえすれば誰にでもできるように書いてあったりしますが、前提として扁桃腺がないことが必須条件であることが書いてない!
扁桃腺持ちで、切らずにがんばっている人が、どうやってコツコツやっているのか、そういうビジネス系の本はないんでしょうか?